Kate Moss が香港にいた~!

昨日は香港島のセントラルでちょっと探し物をしていた所、LANE CRAWFORDというデパートでKate Mossに会っちゃいました。やけにカッコイイおばさん達、しかもパリっぽい、お洒落なおばさん達がチョロチョロ歩いていて、久しぶりにエスプリをゲット出来たとウキウキしていら、汚いお兄さんと汚いお姉さんがやって来て、しかもスッピン、シワシワ、お尻は下がって、、、エ~!!!良く見たらKate Mossと噂の恋人。人目を憚らずイチャイチャ、、、怪しいドラッグの香りのする二人、良く入国出来たなあ!結局そのカッコイイおばさん達は雑誌の編集者の様な、バイヤーのような、Kate Moss達を引き連れていた人達だったのでありました。年のころは50前後、超ハイなピンヒールにスキニー穿いて、ビックカーデガンにビックベルト、もう一人は全身真っ黒、これまた超ハイなピンヒールのブーティー。ウ~ン、、、、反省。やっぱり楽ちん靴を履いていたんじゃあ女がすたる。今年はヒール履くぞ~!

c0135256_93882.jpg


From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-01-08 08:55 | HK Special
<< 久々に良い曲 謹賀新年 >>