気功整体

足の指、またやっちゃいました。痩せようと思って買った体操器具に指を引っ掛けて、見る見るうちに腫れあがり、翌日には紫色になり、歩行困難になってしまった。これで6本目!私って足の指が長いのよね。骨折でも治療法がないのでそのまま待つしかないと思っていたら、、、なんと、、最近通いだした気功整体の先生がゴリゴリと触ってすっかり普通に歩けるようにしてくれました。腰痛や膝痛で色々な整体やマッサージに通ったりしていたのですがこの先生に出会ってから1-2回の治療で穏やかに治ってゆくのを実感しています。骨を動かしたり筋肉を触ったりと言う事ではなく、気を入れて行くのだそうで、治療後数日すると自然に快方に向かっているのを感じます。
FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-01-14 08:29
<< 香港の日本ブーム 久々に良い曲 >>