キャリアを積んだ業界人

いつも日本と海外のオバサンの着ている物の違いが気になっているのですが、日本のオバサンも冒険をして下さいね。無理に若作りするのとは違うけど、ちゃんとファッションが分ってキャリアを積んでいくとこういう人になれるんだな~!トレンドを上手く大人なりに着こなしてますよね。ちなみにこの人は香港のLane CrawfordのファッションダイレクターでもあるSarah Rutsonです。Googleで画像検索すると彼女の面白い服装を沢山見ることが出来ます。お見事な写真はこの一枚。
http://www.lovedistortion.com/styledumonde/?p=749
私たちもファッションをもっと楽しまなくちゃね。
c0135256_22311320.jpg

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-02-19 22:32
<< 古びた香港も美しい お早めに! >>