絶対穿きます!ボーイフレンドジーンズ!

c0135256_1112737.jpg
破れていようが、グシャグシャだろうが関係ない男の子が穿くジーンズ。それを女の子が裾をロールアップさせて穿く。だからボーイフレンドジーンズって言うらしい。アメリカのセレブリティーズ、とくにKatie Holmesとか Lindsay Lohanがよくプライベートで穿いている事で火がついたと言ってもいいのかも知れない。モード系ではストレートジーンズのロールアップ、カジュアルのトレンドはボロボロダボダボボーイフレンドジーンズ。日本では若者しか穿かないのかもしれないけど、私は今年穿きます。今から買いに行ってきま~す。

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-02-28 11:04 | Fashion
<< 続ボーイフレンドジーンズ 世界中には素敵な人が沢山いる! >>