そろそろパリコレも終わる頃?

c0135256_1931667.jpgc0135256_1935048.jpg


c0135256_194217.jpgc0135256_1945979.jpg


ニューヨークから始まってロンドン、ミラノ、パリと秋冬コレクションも終わりに近づいている頃ですね。次の秋冬では少し高級感を望めそうな感じ。今まで切りっ放しやビンテージ加工物が主流だったけれど、秋冬ではかなり仕立ての良いものが主流になりそうです。そうなると服に着られない年を重ねた大人が素敵になれるって事じゃないかしら。
今パリコレに集っている人たちの写真をアップしてみました。楽しいでしょ?
今は洋服の着こなしが新しいというより、靴で今を表現するっていう事でしょうかね?

アコスタージュではこれからどんどん楽し靴やバックが上がってきます。
来週あたりから徐々に納品開始になります。
お問い合わせは本社営業まで。

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-12 09:05 | Fashion
<< 年を重ねて素敵に生きる! 脱帽です! >>