アンチエージング(美しさの秘訣)

最近、目の下の膨らみや皺が気になり、アイクリームだのアンチエージングリフティングクリームだの高い化粧品を購入して頑張ってみたのですが全く効かず、無駄なお金を使ってしまいました。結局、気功の先生や漢方の先生に相談した所、卵巣が冷えているとか。年齢的なものもあってホルモンのバランスが崩れてきているところに血の流れが悪くなりそういう現象が起こるのだそうで、その冷えが婦人科系の病気に繫がって行くのだそうです。そこで、小さなホッカロンをお腹に貼る事一週間、目袋が小さくなってきました。本当に不思議です。結局、老いと言うのはイコール冷えということなんですね。とにかく綺麗でいようと思ったらお腹を冷やさない事です。

香港のマダム達は本当に肌と足が凄く綺麗なのですが、どうも週一回エステ、ネイル、上海ペディキュア、足マッサージ、2回美容院、そして毎日コラーゲンたっぷりの自家製スープをお飲みだとか。ご老人達は別として最近のマダム達は日本人にはないセクシーさを追求していらっしゃる。シンプルでセクシー、女を捨てていない彼女達はとても魅力的です。洋服のデザインで自分の女度を上げようとするのはかえって滑稽に見えます。デザイン過多な洋服はヤングかシルバーが良く似合います。中年からはシンプルを心がけ素材やフォルム、コーディネートを楽しみたいものです。

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-17 08:27 | HK Special
<< 新しいシステム導入 Bag & Shoes >>