今のトレンドは靴

 今日、Lane Crawfordに行ってビックリ!最近このブログで皆さんにパリコレに集まる素敵な人々の着こなしやコメントを載せて来たのですが、Lane Crawfordのイベント会場がまるで私のブログのようなディスプレーになっていました。使っている写真もコメントも、、、、やっぱり感じる所が一緒なんだと改めて自信を持って帰ってきました。たくさんの写真の中にトレンドの靴をメインでディスプレー、服はシンプルでディテールデザインのない物がおいてありました。基本的に服と言うより靴がトレンド性を強く打ち出していると言う事に目を向けていくと色々見えてきます。お客様に“今年”を聞かれた時に答えやすいかもしれません。
 でも、そのトレンドの靴は日本の気候や生活環境、日本人の体型にはちょっと難しいものがあります。そこでアコスタージュではトレンドの臭いを消さないで日本人にも似合う形を厳選して特別に靴作りをしています。得に穿きやすい物を探すのは大変で、シーズンに何十足も履き心地を確かめます。皆さんも今年は“靴”をもう一度見直してみましょう。

c0135256_218726.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-20 21:08 | Fashion
<< 便利な長めのカーデガン 再度追加 >>