素敵な女性を見つけるのは楽しいもんだ!

世界中からコレクションに集まる人達はやっぱり早いですよね。。今年のコレクションで目立ったのはBALMAINの肩パット入りのジャケットを着ている人がちらほらといた事でしょうか?ジャーナリストやバイヤーさんだとは言え、新しい物をさっさと着こなしてしまうのは凄いことだと思う。
モデル顔負けです。
c0135256_1146643.jpg
c0135256_11481470.jpg

今回はじめて見つけたアジア人の素敵な人はMARNIをすっかり自分の物にして着こなしているこの人です。何人なのかは分りませんが、各国の色んなジャンルの人達から絶賛されています。She is amazing,sexy,beautiful.と褒められまくっています。この写真を見る限り魅力的な人であることは事実です。アジア人が頑張ってくれるのは本当に嬉しい事ですね。
c0135256_1157368.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-30 12:01 | Fashion
<< 靴の入荷 女っぷりを上げるにはには! >>