続 Kardasians

Kardasiansで一番元気が良いのはお母さんのKris Jenner。娘のマネージメントから、ビジネスのフォローアップまで全部彼女が仕切っています。その上、前のご主人の子供が4人、今のご主人の子供が二人、6人の子持ちであります。しかも、明るくて、若くて、おしゃれで、元気。ウエスタンは老けているからまだ若いのだろうと思っていたら、なんと同じ年でした。そうだとしたら脱帽。若い娘達と並んでいてもそれなりに見えるし、結構挑戦的なスタイルで頑張っていると思う。この、明るさとパワーは今の日本人に一番かけているのかもしれない。


c0135256_1553416.jpg
c0135256_1555090.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-07 13:36 | Fashion
<< キャロルブーケ素敵です。 セレブリティー御用達ブティック >>