2011年ジーンズ情報

新しいジーンズについて。
冬に向かいニーハイブーツや、ブーツがトレンドになっています。その中に入れて履くタイプは去年のスキニージーンズに変わって、よりストレッチ性がある多種多様なレギングス、厚手のものや、ジーンズ風のものが主流になってきました。そこで新しいジーンズと言えばストレートです。少し股上も上がり、さらっとした風合いのものが新しいと言えます。2011年はストレートにヒールのシューズでちょっとセクシーに演出するのが良い様です。出遅れないようにね!!! :)

c0135256_1023493.jpg
c0135256_1026056.jpg
c0135256_1029929.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-25 10:31
<< アクセサリーが主役 色んな人がいるから楽しい >>