セクシーって必要!!!

若い娘達は痩せていても何処か張りがあり、若さ故のセクシーさが自然に現れているけれど、さて大人達はどうでしょう? 自分を振り返ってみて、セクシーとか、綺麗とか、ゴージャスとか、そんなことを考えてみたことありますか? 人は夫々に魅力は違うけれど、ちょっと今の日本の大人は枯れた木のようにドライなイメージ。もう少しウェットにふっくらと健康的に年を重ねても良いのではないかと思います。すっかりオバさんにならないように、下着や色々、もう一度自分を見返ってみましょう。この写真を美しいと見るか、下品と見るか、、、?

c0135256_1143850.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-07-13 11:47
<< この女性を見て何を感じるか? なんだか楽しい美術館 >>