Sarah Rutsonに学ぶ高級感

香港のLane Crawfordのファッションダイレクター、サラ・ラトソン。この崩しと着こなしを学んでみる。毛皮をカジュアルに着る、ハードなコートを綺麗に大人っぽく着る。流行の超ハイヒールが履けなくてもエンジニアブーツやコンバットブーツと合わせてみても良い。私の今年のテーマはミスマッチ。ジーンズにハードなレースアップブーツ、その上にはシルクシフォンの大きなシャツ、そして高級感のあるジャガードのジャケットを着る。大きなショールも絶対必要。コートは大きめをバフッと行こう。う〜〜〜ん、ちょっとロッカーな大人になれそうじゃない?
(毛皮の情報はアコスタージュ営業までお問い合わせ下さい。Tel:03-3769-2679)

c0135256_10294174.jpgc0135256_10343248.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-10-14 10:31
<< ゆったりとした時間を過ごす大切さ アジアの時代がやってくる。 >>