お洒落に年を取りたい

顔はたるむし、髪は少なくなるし、体もなんだか変貌している。だからと言って巷のおばさんのように厚化粧、分け分かんないおばさんルックは勘弁してほしい。そこで、顔はエステ様にお任せ、髪は中国漢方シャンプーで落ち着き、体はどうにかごまかしながら、と、結構楽しい日々を過ごしている。そこで気がついた事。年を取るとスッピンで個性的な服装をすると言うのも良いなあと。日本は外野がうるさいから難しいのかな?夫がどうのとか色々???
幸いうちの夫は何をやっても褒めてくれるので自由。最近は髪染めもやめて白髪のロングヘアーを目指している。

この二人可愛くない?

c0135256_12173266.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-10-24 12:18 | Fashion
<< 最近は男性の方がお洒落? ゆったりとした時間を過ごす大切さ >>