来年の春夏

やっと寒くなったと思ったら秋冬セールが始まる。いつになったら世界中のファッション関係者はこの馬鹿げたシーズン設定を変えようとするのだろうか?厳冬の最中、この不景気に誰が春夏の洋服を買うのだろうか?本当に必要な時に必要な物を売ると言う事をもう少し反映出来れば、ファッション業界もまた元気を取り戻すのだろうと思うのですがね。そう、まず私から。これからはちょっと季節を考えて、物作りをして行きたいと考えています。
来年はカラフルになりそうなので、仕事がもっと楽しくなりそう。

c0135256_12151478.jpgc0135256_12155191.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-12-11 12:17 | Fashion
<< 冬服を楽しむ 素敵な着こなし >>