憧れ

ご無沙汰しました。

最近ファッション業界には刺激的で素敵な話題が少ないようです。東京ガールズファッションがブレークしているようですが、大人までガールズ化?というか、チープでファンシーですね。早く終わってほしいものです。

最近83歳の現役モデルと言う見出しでDaphne Selfeが取り上げられていたので、私も何枚か写真をアップしてみました。こういう素敵な老人になれたらいいですね。ちょっと前、エルメスやゴルチエのランウェイにも登場していました。10代20代のモデル達のなかでひと際存在感と高級感を放っていました。年を重ねる参考にさせて頂きましょう。

c0135256_9495653.jpg
c0135256_9502530.jpg
c0135256_95105.jpgc0135256_1005120.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2012-04-23 09:53 | Fashion
<< デザイナーからのメッセージ(M... ...........♡♡♡♡♡ >>