ジェーンバーキンに魅せられて

c0135256_22132371.jpgc0135256_22141778.jpgいつも自然体で生きるジェーンバーキンに憧れて久しいのですが、SMAPXSMAPに出ていた彼女の違った一面を見てまたさらに惚れ直してしまいました。本当に彼女は気持ちよく生きることを知っている人なのだなあと思います。いつも自分らしく、自然体で自己表現をし、魅力的であり続ける彼女のファッションは永遠に私の憧れです。(SMAPXSMAPご拝聴を!)自然体で生きるという事は一生懸命生きる事。何事も一生懸命さが大切だと最近つくずく感じます。そして挑戦し続ける事でしょうか?
c0135256_22155628.jpg

時にはミヤンマーのアンサンスーチンさんの解放を訴えてデモに参加したり、チャリティーに奔走したり。バーキンを持つ人にも彼女の生き方のほんの少しでも学んでほしいものですね。

From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2008-02-16 22:22 | Fashion
<< 40代からのファッション 国際都市さっぽろ >>