個性の競演

c0135256_9441836.jpg
今回はお手本になる大人の個性の競演をご紹介したいと思います。それぞれに業界で有名な方達ではありますが、流行に囚われず、自分に似合ったものを着こなしていらっしゃる。特におかっぱのAnna Wintour 59歳(UKヴォーグ編集長)のブリッティッシュでポッシュな着こなしにはクラスを感じます。いつもスッピンでどこか不良っぽさを感じるCarine Roitfeld 53歳(FR ヴォーグ編集長)はモード派。イタリアンヴォーグの編集長のFranca Sozzani 58歳もイタリアをしっかり背負っています。それぞれに個性溢れるキャリアな女性達を参考にさせていただきたいと思っています。
c0135256_9474775.jpgc0135256_948945.jpgc0135256_9492023.jpg

c0135256_9131716.jpgc0135256_9514620.jpgc0135256_952593.jpg
c0135256_9381766.jpgc0135256_9383379.jpgc0135256_9531766.jpg
From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2008-02-21 09:56 | Fashion
<< 巻き物が新鮮 オーガニックファーム in 香港 >>