頑張ってるおばさんはカッコイイ!!!

最近、ファッションも音楽もカバーばっかりと思いきや、アーティスト達は人知れず頑張り続けていたのであります。それはそれは魅力的なおばさんとなり、何かをやり遂げようとする姿勢には感動します。特に最近のCYNDI LAUPERは人間的にも、実力的にも、ファッション的にも素晴らしい。親日家でも知られる彼女は,お忍びでよく日本に来ているらしい。缶ビールにアタリメを買い込んで新幹線に乗るのが好きなんだって!渋いね。

c0135256_11343713.jpg


http://jp.youtube.com/watch?v=KEuGPJLFmSE
LABELLE,CYNDI,JESSICA SIMPSONの競演。年を取るってこういう事よね。

http://jp.youtube.com/watch?v=oZtLKnyLIE8&feature=related
CYNDIもCHERも50代60代とは思えない。元気なおばさんはカッコイイ!!!

コーヒーでも飲みながらゆっくりご鑑賞を!

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2008-08-07 11:31
<< ひと足お先にMamma Mia お洒落に生まれ変わるレトロな香港 >>