<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花が満開

香港はもう春、というより夏に向かっています。お花がパンパン咲いてとってもきれいなシーズンに突入。こんな過ごしやすい時期はほんの少しなんです。山登りやハイキング、クルージング香港のちょっと違った面も見てくださいね。c0135256_2073728.jpgc0135256_2074953.jpg

From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2008-03-25 20:10 | HK Special

新しい家族

c0135256_10473398.jpg我が家に一匹家族が増えました。トイプードルのミニヨンです。ちっちゃくて可愛くて、、、、、どうしようって感じです。つい顔がほころんでしまうのは健康にもいいんじゃないかと思っています。親ばかになりそうな自分が怖いなあ!From Hong Kongc0135256_10475459.jpg
by accostage-hk-jp | 2008-03-20 10:57