<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恭喜發財

いつも実感が湧かないまま過ぎてしまう旧正月。今年は友人達と新年会をやってみましたが、やっぱりお正月気分にはなりませんでした。しかも晴天で16度もあり、日中はTシャツ一枚です。テレビを見ると皆赤い服を着て歌っています。赤い下着も着ているらしい。
c0135256_1314524.gif

by accostage-hk-jp | 2009-01-29 13:13

冬物にちょっと違った雰囲気をプラスして。

寒いと言うのに春物を立ち上げてお客様に先物として買って頂くのもなんか不自然な世の中になってきましたね。必要な物を必要な時に、楽しんで売る、着るなんて事は無理な業界なのだろうか?改革するにも世界中の足並みが揃わない事には無理と言う事か、、、、。
 
ちょっと気分を変えて、こんな気軽に着れるカットソーはいかがですか?

Accostageから2月初旬に展開します。他にワンピースなどもありますので、本社営業までお問い合わせ下さい。

c0135256_18332974.jpg


From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-01-22 18:37

パーティーバック

パーティーシーズンに先駆けて、限定でパーティーバックをお届けします。色はブラック、ブラウン、メタリックブラック、スモーキーシルバー、シルバーの5色です。ご注文はなるべくお早めに。詳細は本社営業まで。
c0135256_20384962.jpg


FROM: HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-01-21 20:39

香港の日本ブーム

こんなに不況が騒がれていると言うのに香港人の日本熱は冷め遣らず、日本行きはどの便も満席です。1ヶ月待っても空席待ちのままで、今回の帰国は無理そうです。香港人と中国人が3ヶ月前から押さえてあるのだそうです。
次のお休みは4月のイースターホリデー、、、、もうチケット押さえました。どうも行き当たりバッタリの私としては3ヶ月も前から予定が組まれているというのはどうも窮屈、まあしょうがない。

みんな日本に沢山お金を落としてくださいよ~!

From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-01-18 09:28

気功整体

足の指、またやっちゃいました。痩せようと思って買った体操器具に指を引っ掛けて、見る見るうちに腫れあがり、翌日には紫色になり、歩行困難になってしまった。これで6本目!私って足の指が長いのよね。骨折でも治療法がないのでそのまま待つしかないと思っていたら、、、なんと、、最近通いだした気功整体の先生がゴリゴリと触ってすっかり普通に歩けるようにしてくれました。腰痛や膝痛で色々な整体やマッサージに通ったりしていたのですがこの先生に出会ってから1-2回の治療で穏やかに治ってゆくのを実感しています。骨を動かしたり筋肉を触ったりと言う事ではなく、気を入れて行くのだそうで、治療後数日すると自然に快方に向かっているのを感じます。
FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-01-14 08:29

久々に良い曲

Jason Mrazって知ってますか?若い子達には知られているのかもしれませんが、久々に気持ちの良い曲をリリースしているシンガーだと思います。2月には東京でコンサートがあるはず、私は香港のチケット取りました。娘と娘の友人達と年齢の差を越えて楽しんでくるつもりです。皆さんもちょっとこの曲を聞いてみてください。そして底抜けに明るい彼のWebsite もチェックして下さいね。土曜の朝、コーヒーを飲みながら、、、気持ちいいなあ~!
http://jasonmraz.com/
c0135256_1057988.jpg

by accostage-hk-jp | 2009-01-10 10:57

Kate Moss が香港にいた~!

昨日は香港島のセントラルでちょっと探し物をしていた所、LANE CRAWFORDというデパートでKate Mossに会っちゃいました。やけにカッコイイおばさん達、しかもパリっぽい、お洒落なおばさん達がチョロチョロ歩いていて、久しぶりにエスプリをゲット出来たとウキウキしていら、汚いお兄さんと汚いお姉さんがやって来て、しかもスッピン、シワシワ、お尻は下がって、、、エ~!!!良く見たらKate Mossと噂の恋人。人目を憚らずイチャイチャ、、、怪しいドラッグの香りのする二人、良く入国出来たなあ!結局そのカッコイイおばさん達は雑誌の編集者の様な、バイヤーのような、Kate Moss達を引き連れていた人達だったのでありました。年のころは50前後、超ハイなピンヒールにスキニー穿いて、ビックカーデガンにビックベルト、もう一人は全身真っ黒、これまた超ハイなピンヒールのブーティー。ウ~ン、、、、反省。やっぱり楽ちん靴を履いていたんじゃあ女がすたる。今年はヒール履くぞ~!

c0135256_93882.jpg


From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-01-08 08:55 | HK Special

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

c0135256_8491752.jpg


From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-01-07 08:43