<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新作ブーツ

新作ブーツのご紹介です。もうそろそろ硬いきちんとした洋服を着たい所ではありますが、世の中そうは行かないのでしょうね。偏った流れに洗脳されないように行きたいですね。今年の秋冬はちょっとハードでカッコイイタイプとセクシーで大人のゆとりを感じさせるタイプで行きましょう。
まずはハードタイプから。

c0135256_10413941.jpgc0135256_10431420.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-07-29 10:44 | Fashion

パリのエスプリを感じる友人のブログ

古くからの友人で、パリに二十数年住んでいる横山氏のブログ。写真や文章からパリのエスプリを感じ、ちょっと懐かしくなってしまいました。香港はいろんな意味で新しい事に挑戦的ではありますが、やっぱりフランス文化の重みは人の心を豊かにしてくれるようです。
ちょっと覗いてみてください。

c0135256_16155063.jpg

(これがブログ)
http://objets.exblog.jp/
(これはネットショップ)
http://bienvenuchezmoi.ocnk.net/


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-07-24 16:18

中国アート 最終回

小枝の断面を利用したオブジェと豚の皮で作ったカラフルな作品。どちらも一息超えていました。

c0135256_8535125.jpgc0135256_854101.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-07-24 08:56 | HK Special

ちょっと魅力的なオブジェ

最近一番美しさを感じたオブジェです。陶磁器を砕いて作ってあるのですがそれはそれは素敵でした。
c0135256_1055414.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-07-21 10:57 | HK Special

ポップに洗練されつつある中国アート

ちょっと前に香港アートフェスティバルがあってかなり楽しんできました。中国の作品が洗練されポップにはじけ始めています。何回かに分けてご紹介しますね。今回は幸せな気分にしてくれる作品です。

c0135256_17244237.jpg
c0135256_17255730.jpg

c0135256_1727894.jpgc0135256_17273665.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-07-18 17:32 | HK Special

適度に色のある生活

最近色のある生活に惹かれ始めています。モノトーンの洋服が多くなって、生活はエスニックなモノトーンでまとめていたけれど、色も素敵と思うようになりました。気分も明るくなります。
c0135256_1234062.jpgc0135256_1234546.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-07-06 12:37