<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウェイクボード

香港の今日の気温は35度。まだまだ暑い日が続きます。今日は知り合いのボートに乗せて頂き沖まで出てみました。子供達はウェイクボードを楽しみ、大人はぷかぷか揺れながらビールを飲んで、のんびり過ごしてきました。楽しかった~!

c0135256_22475274.jpgc0135256_2248214.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-08-23 22:51

香港で味わうアラブ料理

c0135256_9292785.jpg

最近、ちょっと世界中がアメリカ中心に回っていたような気がして、ちょっと欲求不満に陥りがちです。深みのある色や、歴然と違った味、歴史や文化を感じることをつい忘れてしまいそう。景気が悪いからチープではなくて、こういう時こそ大切にしてゆくべきものを探してゆきたいですね。

香港にあるモロッコ料理のレストランをご紹介します。本当に雰囲気も良いし、美味しいし、、、、
ご来港の折には是非立ち寄ってみてください。
(写真はモロッコのカスバです。)
http://www.kasbah.com.hk/


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-08-19 09:34 | HK Special

レザー展貸出しのご案内

c0135256_11395859.jpg
貸し出し用レザーサンプルが上がりました。今年はジャケット3型、ショートパンツ、ミニスカート
の5型です。ご予約はお早めに営業まで。
お盆休み明けに2型シューズも上がります。お試し生産なので数に限りがあります。また、プレーンレザーをご希望の方のためにオーダーも承ります。納期は3週間です。

c0135256_11242038.jpg
c0135256_11243239.jpg





FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-08-14 11:27

文化を感じるファッション

 バレンシアがの一枚の写真、、、たった一枚の写真から感じる文化の深さにただただ溜息が出るのであります。そして,それを評価する人たちも、、、、。素敵よね。

c0135256_1441167.jpgc0135256_144276.jpg


From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-08-04 14:07 | Fashion

Unisex

男も女も分らないですね。ファッションはユニセックスが流行するとモードが復活しそうな感がある。そうなら楽しいなあ。ちょっと過激かも。
c0135256_1611112.jpg



Fron Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-08-03 16:03 | Fashion