<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Quinceñera

年明けから娘は週末フォーマルパーティが続いています。先週はアメリカ人のSweet Sixteen Party、今週はラテン系のQuinceñera。15歳16歳で大人の仲間入りをする特別なセレモニーのようです。大切にしているアコスタージュのスパンコールのドレスや、レースのシリーズは今になって娘が着ても素敵です。それを着て出かける娘を見て、親子代々受け継いで行ける服を作りたかった私の思いが叶っている事に気づきました。
娘が撮った写真なので本人は写っていませんが、こんな若い時からドレスの着方を学べるって楽しいですよね。

c0135256_14591439.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-01-16 15:05

白いコンバースか男靴

これに白いコンバース.....か黒い男靴。新鮮!!!!!
c0135256_18583254.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-01-12 19:00

ファッションが甦っているのに!!!

かっこいいよね?  久々に良いもの見せて頂きました。
靴のデザイナーのホームページも貼っておきました。こんなにすばらしい靴は久々です。履いてみたいと思うから不思議です。
http://www.anastasiaradevich.com/site/index.html


c0135256_16163355.jpgc0135256_16165840.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-01-06 16:20 | Fashion

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

トラのように何でもトライする年にしたいと思います。今年は洋服にとらわれずなんでも挑戦します。 不景気を嘆くより、前進あるのみ! 皆さん一緒にがんばりましょうね。

c0135256_1444197.jpg

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-01-02 14:46