<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Girls

これはどう?

c0135256_8144160.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-27 07:41

Dragon Ballet

久々にこんな事してみました。

c0135256_19534466.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-26 18:20

海外で評価されてる日本のファッション

外国の業界人が評価している日本のファッションてこういうの。コメントを見ても絶賛している。だから日本人が思っているファッションへのプライドとは全く違うってこと。さてどう考えようか???
この若者達は大人になっても個性を失わないでいてくれるのだろうか???

c0135256_15453357.jpgc0135256_15461727.jpgc0135256_154752.jpgc0135256_15474670.jpg
c0135256_1548359.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-21 15:52 | Fashion

洋服といじめ

日本てこういう親子がいたらいじめられるの?

c0135256_10104059.jpgc0135256_10105716.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-10 10:12 | Fashion

キャロルブーケ素敵です。

久々に素敵な彼女を見つけました。品も知性も感じます。ヨーロッパの歴史かしら!!!
日頃、麦わら帽子にもんぺを履いて家庭菜園を楽しみ、田舎暮らしをしていると風の便りに聞きました。



c0135256_8195380.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-08 08:17 | Fashion

続 Kardasians

Kardasiansで一番元気が良いのはお母さんのKris Jenner。娘のマネージメントから、ビジネスのフォローアップまで全部彼女が仕切っています。その上、前のご主人の子供が4人、今のご主人の子供が二人、6人の子持ちであります。しかも、明るくて、若くて、おしゃれで、元気。ウエスタンは老けているからまだ若いのだろうと思っていたら、なんと同じ年でした。そうだとしたら脱帽。若い娘達と並んでいてもそれなりに見えるし、結構挑戦的なスタイルで頑張っていると思う。この、明るさとパワーは今の日本人に一番かけているのかもしれない。


c0135256_1553416.jpg
c0135256_1555090.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-07 13:36 | Fashion

セレブリティー御用達ブティック

好き嫌いは別にして、アメリカでシリーズ化されているKeeping up with the Kardasians という番組から、結構学ばせて頂いております。女である事、セクシーである事、お化粧をする事、恋愛をする事がこんなに大切なのかとため息まじりで見ています。3人娘のうちKourtneyとKhloeがやっているDASHというブティックがなにげに気が抜けていて、しかもドレスからTシャツ、ジーンズまで本当に自然に構成されていて素敵です。お客様はほとんどがセレブリティーズです。中途半端なワンブランドショップはもう古い、さて、専門店さんは何処を目指して行くのでしょう。今までのやり方では無理とは分かっていても殻を破れない、、、、そんな時、、、、こんな雰囲気を真似してみるのも一つの手かもしれません。




c0135256_20125896.jpgc0135256_20141423.jpg



c0135256_20151836.jpgc0135256_20155723.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-06 20:21 | Fashion

絶妙

いや〜!!!久しぶりにコーディネート妙技を見せて頂きました。脱帽!!!大好き!!!
c0135256_14345424.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-05 14:36 | Fashion

Eva Armisen

20年前くらいに購入した絵の作家が作風を変えながら良い感じに素敵に成長していました。結構、嬉しかった。
今でもその絵を大切にしているのですが、皆子供が描いた絵と間違えます。子供が描いた物とは違ったバランスの良さがあって、しかも大人の純朴さが伝わってくる絵なのに、、、、、誰も興味を示してくれなかったのがちょっと寂しくもあったので、活躍をみてちょっと満足な気持ちになりました。皆さんも彼女の作品から幸せをちょっとつかんで下さい。
c0135256_11193584.jpg

http://www.evaarmisen.com/index.php

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-04-02 11:24