<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

肌の色も考えて

髪の色も肌の色も含めて全身がカラーコーディネートされていると人間もアートと化してしまうんだなあ!!!

c0135256_1229447.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-25 12:31 | Fashion

キャンドルで気分は上々!!!

最近キャンドルを色んな形で楽しんでいます。ある物で充分楽しむ事が出来ます。ちょっと豪華なスタンドやグラスがあるともっと素敵になりますが、工夫次第でテーブルがとても豪華になったり、ワイン片手に映画を見るにもサイドテーブルにキャンドルが焚かれているととても雰囲気が出ます。生活を楽しむ事も大切です。

c0135256_847501.jpgc0135256_8481290.jpg
c0135256_8483095.jpgc0135256_8492223.jpgc0135256_8494553.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-23 08:55

清水裕子

日本人女性でしかも海外で、こんなに実のある仕事をして活躍している人は珍しい。経歴をみても、仕事をみても、彼女の大学での講義やインタビューを聞いても本当に魅力的です。いつか直接作品を見てみたいアーティストの一人です。世界に尊敬される日本人100人のうちの一人でもあります。
http://www.yukoart.com/index.html(link出来ないので打ち込んで下さい。)
http://www.youtube.com/watch?v=5m-PkfA1zes&feature=related

c0135256_995755.jpg
c0135256_11113213.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-20 09:16

先に進みます

Lounge wear......Pajama......Jewelry......Wine......Candle.....perfume.....shoes.....Bag.....and Clothing.

c0135256_2454338.jpgc0135256_246641.jpg
c0135256_2462545.jpgc0135256_311378.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-19 03:04 | Fashion

Dubai

United Arab Emirates(アラブ首長国連邦)最大の都市Dubai。色んな意味で行ってみたい所のひとつ。アラブと近代都市がミスマッチな魅力を持つ都市。オランダから香港ディズニーランドの埋め立て地を作りに来ていた友人一家、倒産してしまったオアシス航空のヘッドだった友人一家はDubaiに引っ越していった。香港のように湿度もなく生活は快適らしい。モスリムの人が殆どなので女性はみんな頭を隠している。それなのに洋服が良く売れる不思議な所でもある。何か素敵な匂いがする!!!!


c0135256_748856.jpg
c0135256_7484260.jpg

  c0135256_7494999.jpgc0135256_7501290.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-17 07:54

ゴージャス!!!

日本女性はこんなにゴージャス!!!本当に美しい。もの凄く渋くて派手な色合いが私達日本人女性を引き立ててくれるんだって言う事を忘れちゃいけない。久々に感動。舞妓さん達有り難う!!!

c0135256_1039082.jpgc0135256_10392998.jpgc0135256_10435077.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-16 10:46 | Fashion

もっと楽しもう!!!

私の周りの友達の写真を集めてみました。みんな結構年ですが頑張ってますよ〜!!!子育てが一段落という所で仕事に復帰したり、新しく会社を興したり、コミュニティーミュージカルから本格的にプロダクションを起こしたり、とにかくみんな50歳をめどに新たな挑戦に入っています。みんなでたくましく挑戦して行きますか!!!

c0135256_2058634.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-12 21:06

ユニクロのパジャマを着るようになったら女も終わりよね?

女を捨てずに、いかに素敵に生きるか。ユニクロのパジャマを着ているようじゃ、色気も何も無いに等しいわよね。自分を客観的に見てどうだろう???寝る時にだって楽しまなくちゃね。
c0135256_195473.jpgc0135256_1952667.jpgc0135256_1954936.jpg
c0135256_19101414.jpgc0135256_19103724.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-10 19:12

頑張れ日本!!!

政治や経済がめちゃくちゃになって、先が見えない不安からなのか、個性ある優秀な日本から、皆同じ方向を向いた変な日本になりそうな感じ。こんな時こそちょっと視線を変えてみると新しい事が見えてくる様な気がします。アコスタージュはこの秋からちょっと変わった方向転換をして行こうと思っています。過去を振り返ったりしないで乗り遅れない様にしましょうね。お楽しみに。
仕事は楽しく、新しい事を追い求めて、常に刺激的でありたいと思います。頑張ろう!!!

c0135256_12392411.jpg



Artist Takashi Nakajima

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-08 12:44

Eyeliner

今年はやっぱり少し太めの眉に、少し太めのアイライナーかしら。カジュアルな時はこういうメイクが素敵かも。


c0135256_17421139.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-04 17:43