<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年春夏のファッションはちょっと違う

フォルムも変わり、色も変わる。新しい物を受け入れるのが苦手ではすまされない。

c0135256_13394418.jpg
c0135256_13435458.jpg
c0135256_13404130.jpg
c0135256_1342384.jpg
 



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-30 13:45 | Fashion

遊び心が必要!

遊び心を大切にしましょうね。来年の春夏コレクションが各国で始まっています。そこに集う人達は楽しい服装をしています。あまり周りを気にして楽しめなくなるのは残念な事です。日本人も負けないで頑張りましょ。



c0135256_12224073.jpgc0135256_12231020.jpg


c0135256_12242197.jpg
c0135256_12245543.jpg


c0135256_12261215.jpgc0135256_12282098.jpgc0135256_1230191.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-29 12:31 | Fashion

ファッションは楽しい!!!

こういう人達を見るとファッションは楽しいと思う。


c0135256_23405751.jpgc0135256_23412137.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-13 23:43

Tavi

New York Collectionが始まり、やっぱり話題のTavi(14歳のファッションブロガー)が取り上げられています。コレクションのフロントローとして、目一杯自分らしいお洒落で自己アピール。こう言う子供を応援する欧米の姿勢に尊敬の念を抱きます。


c0135256_1054717.jpgc0135256_1061133.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-10 10:08 | Fashion

MICHELE LAMY

Ric Owensの奥さんはMichele Lamyと言うレストランのオーナー、キャバレークイーン、コラボレーター、、、、と色々とやっているちょっとした有名人らしい。Ric Owensはバイセクシュアルなのだそうですが、どう見てもかなりの年の差のようです。それにしても2人がとてもアーティスティックな関係で絵になってるのには驚きです。凄い!!!



c0135256_20242163.jpg
c0135256_20265717.jpg

c0135256_20275010.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-07 20:34 | Fashion

なんだかカッコいいなあ!

自分をこのように演出出来る人って強い人なのかな? 日本じゃこうも行かない? 日本が変わるのはいつなんだろう。(Ric Owensの奥さんらしい。)



c0135256_19232682.jpgc0135256_19241100.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-06 19:24 | Fashion