<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アクセサリーが主役

今年のファッションのメインは洋服でも靴でもバックでもなくアクセサリーです。世界中のファッション業界はアクセサリーを強く打ち出しています。毎年、必ず何か不思議な現象があって新鮮な何かを感じる事が出来る。それでこそファッションを仕事ししている醍醐味なのではないでしょうか?香港でもクリスマスに向けて沢山のアクセサリーフェアーがあります。アクセサリーが決まれば洋服のイメージも膨らみ、靴もバックも新しくしたくなります。
いつまでも、安価なファッション一辺倒では日本の女性の魅力が減退するんじゃないかな???


c0135256_177796.jpgc0135256_1773187.jpgc0135256_1775458.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-29 17:09 | Fashion

2011年ジーンズ情報

新しいジーンズについて。
冬に向かいニーハイブーツや、ブーツがトレンドになっています。その中に入れて履くタイプは去年のスキニージーンズに変わって、よりストレッチ性がある多種多様なレギングス、厚手のものや、ジーンズ風のものが主流になってきました。そこで新しいジーンズと言えばストレートです。少し股上も上がり、さらっとした風合いのものが新しいと言えます。2011年はストレートにヒールのシューズでちょっとセクシーに演出するのが良い様です。出遅れないようにね!!! :)

c0135256_1023493.jpg
c0135256_1026056.jpg
c0135256_1029929.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-25 10:31

色んな人がいるから楽しい

色んな国の色んな人のファッションを見るのは楽しい。日本にももっと色んな人が増えて欲しいなあ。同じじゃないと虐められるって言う日本の文化はおかしいでしょう。みんなもっと自由になろうね。

c0135256_121027.jpgc0135256_12112283.jpg


c0135256_12132781.jpgc0135256_12134616.jpgc0135256_1214457.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-18 12:15 | Fashion

マドリッドのお洒落さん

今スペインは人知れずお洒落です。

c0135256_12321116.jpgc0135256_12322462.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-11 12:33 | Fashion

今時のカラーコーディネート

ちょっとした事なんだけど。色物を見直す前にもう一度コーディネートを考えてみる。

c0135256_1756059.jpgc0135256_17562437.jpgc0135256_17564555.jpg





FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-10 17:57 | Fashion

高級感てなんだろう?

まだ、外の国では高級感と言うものが存在している。日本みたいに何から何まで差がなくなっているのが怖い。

c0135256_8375646.jpgc0135256_838248.jpg
c0135256_8434052.jpgc0135256_8391828.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-09 08:44 | Fashion

今一番セクシーな俳優

The Mentalistというドラマに主演、全米で最もセクシーな俳優に選ばれたSimon Baker。素顔は3人の子供達の父親で、子育てにも参加する、すこぶる健全で普通の男性の様です。一番上の子供はもう17歳。
こういう素敵な男性を見ると、またひとつ幸せになれると言うものだ!!!

c0135256_10561576.jpgc0135256_10564871.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-05 11:00

こんなにハッピーな業界人は初めて。

ヴォーグニッポンのファッションダイレクターAnna Dello Russo. こんなに弾けていて,こんなにハッピーで,こんなに楽しい人は見た事がないかも。この人を見ていると臆病で何処か閉鎖的な日本人の血を感じてしまう自分に気がつきます.学ばせて頂きます。


c0135256_17574796.jpg
c0135256_17583824.jpgc0135256_1759121.jpgc0135256_1759517.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-01 18:01 | Fashion