<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本人の真面目さが経済をさらに悪くする可能性

 東日本大震災で被災された方々、亡くなられた方々の事を考えると、洋服なんて買っていられない。そんな気持になれない。本当にそうかも知れません。でも、今から日本を支えて行くのは被害に遭わなかった私達です。前向きに物事を考えて、先ず私達が毎日元気に、日本経済を支えて行かなければなりません。
 そこでアコスタージュでは売り上げの一部を東日本大震災義援金として日本赤十字社に送らせて頂く事にしました。洋服を買う事に罪の意識を持たれる方達もいらっしゃるようです。それも仕方のない事ではないかと思いますが、それでは日本が復興して行きません。日本沈没です。私達が出来る小さな事から始めて行きましょう。
先ずは皆さん、お客様にこう言う事の説明から始めてみましょう。
 
FROM HONG KONG
c0135256_9172127.jpg
by accostage-hk-jp | 2011-03-29 09:13