可愛い〜!!!

可愛いの一言!!!

c0135256_1038974.jpg




FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-09-14 10:37 | Fashion

新しいやり方

こんな商品が10月にお目見えするかも!!!!!皆さんお楽しみにね。
震災の関係で、外出を控える人が増えているらしいですね?これからはちょっとお家で憩いのひと時を演出しながら楽しんで生活して頂きたい、元気になれる商品を、洋服だけじゃなく色々角度を変えてお届けします。

c0135256_23491294.jpg




FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-09-06 23:50

ヘアーデコレーション

こんな楽しい事してみたい。ヘアーデコレーションも進化してこんなに楽しくなったのね。

c0135256_8424421.jpg



c0135256_83937100.jpg


FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-09-03 08:40 | Fashion

今も尚すてきな写真を撮り続けるPeter Lindbergh

1979年頃からパリに移り、マリークレールやヴォーグのファッションページを撮り始め、数々の素晴らしい作品を残しているPeter Lindbergという写真家がいる。大昔パリで生活していた頃、友人のモデルが興奮して彼の面白さを話してくれた事を思い出す。いつも自然体で、お茶目で、かっこ良くて、夫々の個性を引き出す写真を撮り続ける彼の人間性にもちょっと興味が湧いてきます。

c0135256_1053022.jpg



c0135256_1081573.jpgc0135256_1092125.jpg
c0135256_1012898.jpg


FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-09-01 10:10 | Fashion

JEFF LEATHAM

JEFF LEATHAMというお花の魔術師がいます。フォーシーズンズホテルやジョルジュサンクホテルでの彼のデザインはあまりにも有名ですが、まるでお花がオブジェの様な重厚な存在感を醸し出しています。私も家にお花を飾る時は彼のやり方を取り入れています。お部屋の雰囲気が本当に変わります。
皆さんもちょっと真似をしてみて下さい。お店の雰囲気が何となく新しい感じになりますよ。

c0135256_19244764.jpg
c0135256_802714.jpg

c0135256_825457.jpg
c0135256_831748.jpg


FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-08-30 19:36

世界お洒落ランキング

 先日発表された世界のお洒落ランキングでは香港、シンガポールが東京を破り上位につけています。今日本はアジアで3位です。日本が一位だと思っていたと思いますが、とっくの昔に抜かれていたのであります。韓国もどんどん上昇中。そんなアジアで今言われている事。“昔は日本人のお洒落がお手本だったけど、最近は皆すっかり見窄らしくなってどうしっちゃったのかしらね?”です。
 特にファッション業界の人ほど自分を客観視出来なくなっています。何が綺麗で、何が素敵で、何がカッコいいのか、年を重ねてキャリアを持った人ほど、今一度立ち止まって勉強し直す姿勢が大切なのではないかと思うのです。売る人も肌で変化を感じなければならない。
香港はもの凄いスピードで進化しています。昔のままの香港ではありません。


c0135256_15293082.png
c0135256_15194564.jpgc0135256_15253690.jpg


FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-08-30 15:32 | Fashion

この女性を見て何を感じるか?

綺麗とか、素敵とか、セクシーとか、そんなことに年齢はないと、この女性を見ていて感じます。顔の皺も、シミも何もかもが彼女の人生と幸せの証なのでしょう。そして、お洒落とは年齢を気にせず、デザインや色や形、流行を意識することなく、ごく自然な自分を良く知ると言うことなのではないかと思うのです。

c0135256_9114185.jpg




FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-07-14 09:07

セクシーって必要!!!

若い娘達は痩せていても何処か張りがあり、若さ故のセクシーさが自然に現れているけれど、さて大人達はどうでしょう? 自分を振り返ってみて、セクシーとか、綺麗とか、ゴージャスとか、そんなことを考えてみたことありますか? 人は夫々に魅力は違うけれど、ちょっと今の日本の大人は枯れた木のようにドライなイメージ。もう少しウェットにふっくらと健康的に年を重ねても良いのではないかと思います。すっかりオバさんにならないように、下着や色々、もう一度自分を見返ってみましょう。この写真を美しいと見るか、下品と見るか、、、?

c0135256_1143850.jpg




FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-07-13 11:47

なんだか楽しい美術館

メトロポリタン美術館では楽しい作品、笑いをそそる作品に特に目がいってしまい、なんだか幸せな気分になりました。芸術は人の心に何かを与えてくれるのは勿論ですが、こんなに癒されるとは思いませんでした。

c0135256_10271921.jpgc0135256_10273623.jpgc0135256_10282024.jpg



FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-07-13 10:29

ALEXANDER McQUEEN SAVAGE BEAUTY

ニューヨークのメトロポリタン美術館で故ALEXANDER McQUEENの回顧展が開催されていました。素晴らしい、美しい、感動的、苦しい、悲しい、、、、、芸術とはそういうものなのでしょうか?ファッションを越え、芸術として残された彼の遺作の数々は、ヨーロッパと言う土壌が作り上げた美術品でありました。


c0135256_15421681.jpg




c0135256_15455354.jpg




FROM HONG KONG
# by accostage-hk-jp | 2011-07-12 15:54 | Fashion