タグ:アコスタージュ ( 22 ) タグの人気記事

この女性を見て何を感じるか?

綺麗とか、素敵とか、セクシーとか、そんなことに年齢はないと、この女性を見ていて感じます。顔の皺も、シミも何もかもが彼女の人生と幸せの証なのでしょう。そして、お洒落とは年齢を気にせず、デザインや色や形、流行を意識することなく、ごく自然な自分を良く知ると言うことなのではないかと思うのです。

c0135256_9114185.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-07-14 09:07

アコスタージュ営業ブログ

アコスタージュの営業ブログが出来ました。商品のご紹介や楽しい情報をお届けします。バイヤーさん必見です。

http://brandacchk.exblog.jp/

c0135256_11451728.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-05-12 11:48

先に進みます

Lounge wear......Pajama......Jewelry......Wine......Candle.....perfume.....shoes.....Bag.....and Clothing.

c0135256_2454338.jpgc0135256_246641.jpg
c0135256_2462545.jpgc0135256_311378.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-06-19 03:04 | Fashion

わが道を行く!

世界中不景気とは言え、感覚まで悪く引きずられない方が良いと思うんだけど。どうしちゃったの日本???やっぱり背広のタバコ臭いおっさんが牛耳ってる日本のファッション業界どうにかしないとね?!お手本にさせて頂きましょ!!!
c0135256_8402772.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-12-15 08:43 | Fashion

こういう老人目指そう

ちょっと里帰りをしていました。成田、羽田、千歳、、、飛行場や色々な所でしっかり今の日本のファッションを感じてきました。所々で見かけた素敵な人達は香港や台湾、シンガポールから来ていた人達で、日本人の大人にはちょっとがっかりしました。お化粧もヘアースタイルも洋服も一緒。誰一人印象的な人には出合う事が出来ませんでした。やっぱり日本と言う国は大人になると個性を捨てて大衆に同化して行く方が楽なのでしょうか?
アコスタージュに行ってみんなのスタイルを見てちょっと安心しましたが、時代が変ったと言うか、日本が変ったと言うか、色々な意味で元気のない日本に危機感を覚えました。

香港は金融バブル崩壊からもう立ち直ってエネルギッシュです。へこたれない香港パワーに学ぶ事だらけです。

最近見つけた海外の老人の中で、一際目立ってたのがこの人なのですが、この人なりの人生が全てに表れていて素敵だと思います。こういうお婆さんになりたい!
c0135256_11371370.jpg

by accostage-hk-jp | 2009-10-30 11:38 | Fashion

こんなふうに年を取りたい

しっかり学ばせて頂きます。
c0135256_944062.jpgc0135256_848565.jpg
c0135256_921864.jpgc0135256_924481.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-04-02 09:08 | Fashion

Bag & Shoes

来週納品予定のバックと3月末納品予定のサンダルとトップをアップしました。一クラス上のお洒落をお楽しみ下さい。お問い合わせは営業まで。
c0135256_12102922.jpgc0135256_12104440.jpgc0135256_21232821.jpgc0135256_21195491.jpg
c0135256_21201080.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-14 12:18

釦探し

日本の様に釦の問屋さんがメーカーに営業には来てくれないので問屋街まで電車を乗り継いで探しに行くのが香港流。日本にはもう定番しかないので、香港の問屋さんに行くと興奮します。ピンからキリまでそれはそれは沢山の種類があります。最近はオーナーが留学組みの華僑が増えているからか、釦のセレクションもお洒落で、質も素晴らしい物が沢山あります。一つどうしても笑っちゃうのは、貝釦屋さんがまるで古い魚屋さんのように孤立していて、お爺さん達が店番をしているんですよね。なんかホンボノしていて可愛かった。
c0135256_8225551.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-05 08:25 | Fashion

キャリアを積んだ業界人

いつも日本と海外のオバサンの着ている物の違いが気になっているのですが、日本のオバサンも冒険をして下さいね。無理に若作りするのとは違うけど、ちゃんとファッションが分ってキャリアを積んでいくとこういう人になれるんだな~!トレンドを上手く大人なりに着こなしてますよね。ちなみにこの人は香港のLane CrawfordのファッションダイレクターでもあるSarah Rutsonです。Googleで画像検索すると彼女の面白い服装を沢山見ることが出来ます。お見事な写真はこの一枚。
http://www.lovedistortion.com/styledumonde/?p=749
私たちもファッションをもっと楽しまなくちゃね。
c0135256_22311320.jpg

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-02-19 22:32

お早めに!

チェックのワンピース、トップ、裏毛のワンピース、ジャケットパーカーが好調です。皆さん追加はお早めに。
尚、営業よりチェックのトップの着方のご説明をさせて頂いております。お問い合わせ下さい。
 
本社 
by accostage-hk-jp | 2009-02-18 11:13