タグ:トレンド ( 8 ) タグの人気記事

My Tumblr

私は世界中のファッション、インテリアなど好きな写真をTumblrに集めている。現実逃避なのかもしれないけれど、美しいものを見ると心が躍る。

hyknkhk.tumblr.com

c0135256_12583364.jpg



From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2013-09-05 13:02 | Fashion

Tumblr

私のTumblr(タンブラー)を見てトレンドチェックしてみて下さい。
世界中のトレンドはこんな感じです。日本とはちょっと違うかもしれませんが参考にどうぞ。
毎日少しずつ更新していますのでお気に入りに登録しておくと良いかもしれません。

日本からソースを拾おうと思うと、どうも風俗的な感じになってしまい、ファッションではなくなるような感じがします。見えないところで頑張っている日本のファッションが、また脚光を浴びるようになってくれるといいですね?

http://hyknkhk.tumblr.com/

c0135256_1011658.jpg





FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2012-04-29 10:13 | Fashion

Cool

ファッションは楽しいぞ!!! 
何でも絵になる年頃ってあった。今年は特に靴屋バックが絵になる。
弾けるには年を取りすぎた? いやもうちょっと創作意欲を膨らませなくては。
世界のファッションと日本のファッションがどんどん違う方向に広がって行くのがちょっと残念。

c0135256_19521855.jpg
c0135256_19525119.jpg




c0135256_19551955.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2012-04-27 19:56 | Fashion

最近は男性の方がお洒落?

最近、若い人も中年の人も、はたまた老人までも男性がお洒落になってきました。たまに帰国すると女性より男性のファッションに目が行きます。ファッション雑誌やコレクションの写真をみても男性にそんな大きなズレを感じません。しかし、女性どうしちゃったのでしょう?若い子は安い服を着て色々失敗も経験し、ある種風俗化したジャパンファッションを楽しむのも良いでしょう。でも、大人が..............はっきり言って今の日本の大人の女性はもう一度ファッションを見直してみるべきです。安かろう良かろうではなく質の良い物をさり気なく着こなす素敵な大人になるはずだったでしょ?いつの間にか日本のファッションリーダー面したユニクロや中国ファッションに毒されてしまっているのではないですか?かつてお洒落を楽しんでいた自分をとり戻してみましょう。


c0135256_9443055.jpg
c0135256_9445729.jpg
c0135256_9451771.jpgc0135256_9461659.jpg





FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-11-04 09:50 | Fashion

Sarah Rutsonに学ぶ高級感

香港のLane Crawfordのファッションダイレクター、サラ・ラトソン。この崩しと着こなしを学んでみる。毛皮をカジュアルに着る、ハードなコートを綺麗に大人っぽく着る。流行の超ハイヒールが履けなくてもエンジニアブーツやコンバットブーツと合わせてみても良い。私の今年のテーマはミスマッチ。ジーンズにハードなレースアップブーツ、その上にはシルクシフォンの大きなシャツ、そして高級感のあるジャガードのジャケットを着る。大きなショールも絶対必要。コートは大きめをバフッと行こう。う〜〜〜ん、ちょっとロッカーな大人になれそうじゃない?
(毛皮の情報はアコスタージュ営業までお問い合わせ下さい。Tel:03-3769-2679)

c0135256_10294174.jpgc0135256_10343248.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-10-14 10:31

今年の夏はネックレスで気分を変えよう!

ちょっと気分を変えるにはその年のトレンドのネックレスを探してみるのもお薦めです。今年はシンプルなマキシドレスにこういうネックレスを合わせて、ちょっとバカンス風を楽しんでみてはいかがでしょう。カジュアル一辺倒から脱出出来るかもしれません。

c0135256_994999.jpgc0135256_9101491.jpg
c0135256_9104833.jpgc0135256_9181012.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-05-08 09:12

トレンドなんてない!

今はトレンドなんてない時代。自分がどうしたいか、どう着こなしたいか、どういう素敵な女性になるか、全部に選択肢があります。今の日本のファッションはユニフォームです。こう言う厳しい時に周りと一緒に暗くなって行くのか、それとも立ち上がって行くのか、自分自身で決めて行く時ではないでしょうか? 頑張って行ける環境にある人達が日本を盛り上げて行きましょう。ファッションは人として生きる為の一つの歓びでもあります。


c0135256_844091.jpgc0135256_852138.jpg



c0135256_881488.jpg
c0135256_862931.jpg
c0135256_885055.jpg



From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2011-04-07 08:10

春一番の靴

先週上がってきた靴が完売間近です。それで追加生産をする事になりました。デザインもそうなのですが本当に履きやすいので各色買われたお客様もいらしたようです。足が小さく見えるので、特に大きい足の方にお薦めです。ご注文は営業まで至急ご連絡下さい。
c0135256_8151274.jpg


FROM ACCOSTAGE CO.LTD.
by accostage-hk-jp | 2009-03-07 08:17