タグ:中国女性 ( 1 ) タグの人気記事

最近の中国人

c0135256_8382460.jpgc0135256_8201640.jpgc0135256_836437.jpg
香港には大陸の中国人が沢山観光でやって来ます。最近目立つのはお金持ちの人達で、それも一様に美しい。顔は小さい、背は高い、足は綺麗、おまけにトレンドが何でも良く似合う。ちょっと悔しいくらいオバサンも頑張っている。最近、本当に美しいと思う靴は全くフラットか10cm以上のピンヒールかプラットフォーム。それを堂々と履きこなすまるでモデルのような中国女性が増えている事は喜ばしい事でもあり、脅威でもある。マナーはいまいちだけど、美しければ許されちゃう。女優達の顔も以前とは変って来ているし、それを越える美人も増えている。整形?でもあそこまで綺麗になるなら良いんじゃない。ちょっとオジサン化している今日この頃!

FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2009-03-02 08:44