タグ:大人のファッション ( 81 ) タグの人気記事

2011年ジーンズ情報

新しいジーンズについて。
冬に向かいニーハイブーツや、ブーツがトレンドになっています。その中に入れて履くタイプは去年のスキニージーンズに変わって、よりストレッチ性がある多種多様なレギングス、厚手のものや、ジーンズ風のものが主流になってきました。そこで新しいジーンズと言えばストレートです。少し股上も上がり、さらっとした風合いのものが新しいと言えます。2011年はストレートにヒールのシューズでちょっとセクシーに演出するのが良い様です。出遅れないようにね!!! :)

c0135256_1023493.jpg
c0135256_1026056.jpg
c0135256_1029929.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-25 10:31

色んな人がいるから楽しい

色んな国の色んな人のファッションを見るのは楽しい。日本にももっと色んな人が増えて欲しいなあ。同じじゃないと虐められるって言う日本の文化はおかしいでしょう。みんなもっと自由になろうね。

c0135256_121027.jpgc0135256_12112283.jpg


c0135256_12132781.jpgc0135256_12134616.jpgc0135256_1214457.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-18 12:15 | Fashion

今時のカラーコーディネート

ちょっとした事なんだけど。色物を見直す前にもう一度コーディネートを考えてみる。

c0135256_1756059.jpgc0135256_17562437.jpgc0135256_17564555.jpg





FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-10 17:57 | Fashion

高級感てなんだろう?

まだ、外の国では高級感と言うものが存在している。日本みたいに何から何まで差がなくなっているのが怖い。

c0135256_8375646.jpgc0135256_838248.jpg
c0135256_8434052.jpgc0135256_8391828.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-11-09 08:44 | Fashion

完璧

本当に素敵!


c0135256_940687.jpg

c0135256_942417.jpgc0135256_943869.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-10-05 09:44 | Fashion

大人のファッション

これぞ大人のファッション。みんな頑張るよ!!!!!


c0135256_16274574.jpgc0135256_16284796.jpg 



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-10-01 16:30 | Fashion

MICHELE LAMY

Ric Owensの奥さんはMichele Lamyと言うレストランのオーナー、キャバレークイーン、コラボレーター、、、、と色々とやっているちょっとした有名人らしい。Ric Owensはバイセクシュアルなのだそうですが、どう見てもかなりの年の差のようです。それにしても2人がとてもアーティスティックな関係で絵になってるのには驚きです。凄い!!!



c0135256_20242163.jpg
c0135256_20265717.jpg

c0135256_20275010.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-07 20:34 | Fashion

ファッションを楽しむ

ちょっと締まりのないファッションが長く続き、身も心も緩みがち。ちょっと、緊張感のあるファッションに戻りたいと思いませんか?

c0135256_12254612.jpgc0135256_12261572.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-08-21 12:27 | Fashion

変化を感じる

c0135256_1947746.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-08-14 19:48 | Fashion

変わりつつあるファッション

ファッションが変わりつつある事を感じながら、ちょっとどうして良いのか分からない時期に突入してしまいましたね。80年代を意識した懐かしい着こなしがファッショニスタを中心に目立ち始めました。新しい物を取り入れて行くのがちょっと苦手な日本の市場も少しずつ変わる必要がある様です。

c0135256_11573052.jpgc0135256_11582087.jpgc0135256_11591195.jpg
c0135256_1284776.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-08-08 12:02 | Fashion