タグ:fashion ( 6 ) タグの人気記事

素敵な着こなし

久しぶりに素敵な人達を見つけたので、久々のアップです。ファッションてなんだろうと考え込んでもしょうがないと思いながら、最近の何処に行っても同じ物を売っている市場にほとほと嫌気がさしていたのですが、こういう人達の写真を見て、また、頑張ろうと元気をもらいました。

c0135256_11585038.jpg
c0135256_120426.jpg


c0135256_1254881.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-12-11 12:09 | Fashion

今も尚すてきな写真を撮り続けるPeter Lindbergh

1979年頃からパリに移り、マリークレールやヴォーグのファッションページを撮り始め、数々の素晴らしい作品を残しているPeter Lindbergという写真家がいる。大昔パリで生活していた頃、友人のモデルが興奮して彼の面白さを話してくれた事を思い出す。いつも自然体で、お茶目で、かっこ良くて、夫々の個性を引き出す写真を撮り続ける彼の人間性にもちょっと興味が湧いてきます。

c0135256_1053022.jpg



c0135256_1081573.jpgc0135256_1092125.jpg
c0135256_1012898.jpg


FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-09-01 10:10 | Fashion

この女性を見て何を感じるか?

綺麗とか、素敵とか、セクシーとか、そんなことに年齢はないと、この女性を見ていて感じます。顔の皺も、シミも何もかもが彼女の人生と幸せの証なのでしょう。そして、お洒落とは年齢を気にせず、デザインや色や形、流行を意識することなく、ごく自然な自分を良く知ると言うことなのではないかと思うのです。

c0135256_9114185.jpg




FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2011-07-14 09:07

ファッションは楽しい!!!

こういう人達を見るとファッションは楽しいと思う。


c0135256_23405751.jpgc0135256_23412137.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-09-13 23:43

Nice shot!

I love these pictures!!!
c0135256_8503035.jpg
c0135256_8512392.jpg
c0135256_85205.jpg



FROM HONG KONG
by accostage-hk-jp | 2010-08-26 08:54 | Fashion

文化を感じるファッション

 バレンシアがの一枚の写真、、、たった一枚の写真から感じる文化の深さにただただ溜息が出るのであります。そして,それを評価する人たちも、、、、。素敵よね。

c0135256_1441167.jpgc0135256_144276.jpg


From Hong Kong
by accostage-hk-jp | 2009-08-04 14:07 | Fashion